お金が必要 至急

至急お金が必要になったときに困らないために・・・

至急お金が必要なら!

至急お金が必要ならcheck!
コチラへ

 

至急お金が必要になって困った。。という経験は誰でもありますよね。

 

「至急」といっても感覚的に色々だと思いますが、クレジットカード利用代金の引き落とし日や、電気・ガス・水道の料金引き落とし日に、銀行口座にお金が入ってなくて、今日明日にでも入金しておかないといけない!という経験は良くあることだと思います。

 

そんなとき別の口座にお金があればなんとかなると思いますが、私の場合はそんな余裕もなく、貯金を積み立てている口座はありますが、貯金を崩すのだけはしたくないので、お金を借りるようにしています。

 

お金を借りるということは利息を取られるのですが、少々の利息を払っても、貯金を崩すのに比べたら安いと思っています。

 

一度、貯金に手を出してしまうとズルズルと貯金が減っていくのは経験上、目に見えているからです。

 

なので、至急お金が必要になるときに備えてローン用のカードを持っておくのが便利です。

 


【おすすめカードローンは↑こちら↑

お金が必要で困った経験談

中古車の購入費用がどうしても必要になった話し

私は現在30代の男性です。独身で比較的お金にはこれまで困らないで過ごしてきました。しかし、ちょうど今から半年ほど前にお金がすぐにほしいという状況に直面しました。今日はそのときの体験談を記したいと思います。

 

まず、私の会社は給料はそれほど高くはないのですが、財形貯蓄というものがあります。これは会社に貯金をしておくことができるという制度です。給料をそのままもらうよりも、最初から天引きされていたほうがお金を使えない状況なので、貯金ができるだろうと思い、毎月3万円ずつ貯金しています。ですので、毎月の生活はそれほど余裕がないですが、何とかやっているという感じでした。

 

しかし、ある時先輩から車を購入しないかという誘いを受けました。それは高級外車で今まで先輩が乗っていたのですが、乗り換えるから売却したいということでした。売値は市場価格からするとかなり安く、どうしても欲しかったのですが、とはいえ、それほどの貯金がありません。財形貯蓄の場合には会社を退職しなければ、貯めた分を手に入れることができません。あと10万円あれば購入できるのにという状況でした。

 

そこで、何とかお金を工面したいと思い、生まれて初めてキャッシングを利用してみることにしました。家の近所に無人契約機があったので、申し込みをしました。審査結果は1時間もしないうちに通知されて、無事に10万円を借り入れることができました。

 

おかげで、憧れの高級外車を格安で手に入れることができました。

 

初めてのプロミス。とても助かりました。

去年の9月、私は結婚式を行いました。とても思い出に残る式だったのですが、これまで貯めた貯金300万円をこの結婚式に使ったため、貯金はほぼなし。そんな時です。突然、愛車のヴィッツが壊れてしまいました。足まわりの調整と部品交換などで修理費用が合計50万円。そんなお金は無かったので、私は消費者金融のプロミスから50万円を借入れました。

 

借入れ申込みはホームページ上から行いました。審査結果は翌日に電話連絡が来て、借入限度額50万円、利率17.8%になったことなどを簡単に説明。その翌日、店頭でカードを受け取り、ATMで50万円借入れました。

 

私が、数ある消費者金融機関の中からプロミスを選んだ理由は2つあります。

 

1つは金利が低かったところです。プロミスの上限金利は17.8%。これは他の消費者金融機関が設定している上限金利18%より0.2%低くなっています。消費者金融機関でのキャッシング金利は、ほとんどの場合この上限金利が適用されるので、少しでも金利の低いプロミスを選びました。実際17.8%が適用されたので、利息が少々安くなり助かりました。

 

2つ目はプロミスのポイントサービスです。これは、申込みや利用で貯まるサービスで、私は初回登録時にもらった100ポイントと、給与明細(収入証明書類)の提出でもらった160ポイントの合計260ポイントから、250ポイントを使用して7日間の無利息サービスを利用しました。

 

現在はプロミスを利用していませんが、また急にお金が必要になった時は、プロミスにお願いしようと思います。

 

お金を借りたいならコチラ

 

彼女の誕生日にお金が無かった件ついて

私には付き合って5年目になる彼女がいます。

 

今年の4月に彼女の誕生日があったのですが、その時私にはお金がありませんでした。その理由は、4月の飲み会シーズンに羽目を外しすぎたことが原因でした。

 

もちろん、訳を話して来月に渡せば良かったのですが、私の誕生日が3月にあり、その時彼女から高級ディナーと高価な誕生日プレゼントを貰っていた為、お金が無いとは言えなかったのであります。

 

そんなこともあり、私は半月で目標金額の5万をどうにかしないといけない状況に陥ったのであります。当時、私はクレジットカードも全部彼女に預けていたこともあり、いきなりカードを貸してというのも怪しまれそうであったので、それはできませんでした。元々、友人や親からお金を借りた経験が無かった私にはそれもできなかった為どうしたら良いのか途方にくれていました。そんな時、偶然近所を歩いていると某消費者金融の?即日融資可能?というキャッチフレーズが目にとまったのです。私は、一時的に借りるだけという思いで消費者金融の門を叩いたのでありました。

 

審査には、身分証証明書(運転免許証・保険証)・源泉徴収票・保証人の名前・住所が必要でありました。保証人に関しては、決まった書式は無かったのですが名前と住所は必要になるので誰か保証人になれる人の名前を準備していた方が審査がスムーズに進みます。私は、無事に審査に通り限度額30万までの融資を受けることに成功しました。

 

消費者金融は自宅へ書類が届くこともないので、彼女にバレる心配はありません。こうして私は、無事に彼女の誕生日を迎えることができたのです。ただ、現在も借金返済中ではあります。

 

至急お金が必要なら!

至急お金が必要ならcheck!
コチラへ

 

ページトップへ